人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳11ヶ月目

2歳まで1ヶ月を切りました。
あっという間と思いつつも、まだ2歳かーと言う気持ちもありつつ、日々頑張っています。
と言うのも、1歳を超えてから2歳児の様に育ってきた娘が、『魔の2歳』を迎えるなんて!どうなるんだ!?


1歳11ヶ月目_c0226016_12345955.jpg着ていた服も自ら脱いで走り回ります。
こんな光景は日常です。









やんちゃな娘なので手が焼けるけど、出来る事が多いので楽な面もあります。
・薬を粉のままラッパ飲み出来る(1歳半くらいから) 
・うんちが出る前に教えてくれる時もある。
・ボタン以外の着替えがほぼ出来る(脱ぐ事は得意) 
・良く食べるので、手伝わなくて済む(1歳過ぎくらいから)
・同時予防接種も、診察も泣かない。

これを励みに今日もまた頑張ります!!







by mimoza-tnk | 2014-04-18 12:51 |


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧