人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

ママ友のともよちゃんのお家でクリスマス会をしました。
今回はパパも参加です。(私の主人は仕事で不参加)

ともよちゃんが色々なイベントを用意してくれました。

クリスマス会_c0226016_13451463.jpg子供達とパパが一緒にツリーの飾り付けをしました。
その後みんなで記念撮影。












ご飯は、前日にコストコで買って来てくれた、チキンやピザやサラダに
パパたちはお酒、ママ達はノンアルコールで乾杯です。

ホットケーキを作った後、子供達でデコレーションケーキ作り。
クリスマス会_c0226016_13521631.jpgみんな真剣です。
とっても上手に出来ていました。







げんせいくん作           ゆずきちゃん作          息子作
クリスマス会_c0226016_13532126.jpgクリスマス会_c0226016_13533272.jpgクリスマス会_c0226016_13535310.jpg







大人はコストコのティラミスを食べました。
ビックサイズのティラミスは、お店で見ると抵抗があるけど、味はとっても美味しかったです。
みんなで食べても3分の2くらい余り、お土産で頂きました。

パパと下の子たち。
クリスマス会_c0226016_1421776.jpg左から
娘(小さく写ってます)→げんせい君の妹→ゆずきちゃんの弟
本当はちゃんと並んで写真を撮りたかったけど
今回も写真を忘れてしまい
何とか全員揃った写真がこの1枚。
下の子の写真はいつも少ないのです。



帰りにプレゼント交換をして、楽しかったクリスマス会は終了。
あっという間の6時間でした。ありがとう。

今回初めてのパパ参加のママ友会。
妊婦時代からのお友達のゆきちゃんと、ともよちゃんと出会って4年ちょっと。
ついにパパ達も一緒に過ごすようになり、素敵な時間になりました。
子供達も成長し、それぞれ兄弟も出来て、下の子達が遊ぶ様になるのが楽しみです。
これからもみんなの成長を見届けたいと思います。これからもよろしくね~。
次は主人も参加したいと思います。



by mimoza-tnk | 2012-12-22 14:17 | ブログ


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧