人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちゃんのお家

今日はママ友のお家に遊びに行ってきました。
月に1回、交代で各自宅に遊びに行っています。
部屋に入ったら、
ゆきちゃんのお家_c0226016_2247127.jpg

なんと1歳の誕生日ケーキが!
子供用の蒸しパンに、サツマイモクリームでデコレーション。
その上にはリンゴを煮た物がトッピングしてあって、
「1」の数字のロウソクが立ててありました。
一人ずつあって、もうすぐ誕生日の柚希ちゃんも「1」のロウソクが立ててありました。
感激です!子供も大人も食べれるように作られていて、
息子はご飯を食べた後も、美味しくて黙々と食べ続けついに完食!
息子も甘党だと確信しました~。
大人が食べても本当に美味しかったです。

本日のランチは
ゆきちゃんのお家_c0226016_22565168.jpg

ゆきちゃんの手作りランチ♪
牛肉にトマトソースとご飯がとても良く合って美味しかった~。
ポテトとミニトマトのソテー、カボチャのスープも美味しかったです。
ごちそうさまでした。

そして、ともよちゃんとゆきちゃんからプレゼントを貰いました。
ゆきちゃんのお家_c0226016_2315622.jpg

可愛いTシャツと靴下・舐めても大丈夫なクレヨンです。
本当にありがとう!服はすぐにでも着れそうです!
クレヨンは3歳以上と書いてあったけど、待ちきれず一緒に遊んじゃいそう♪
衣類に付いても石鹸で洗い落せるみたいです。

子供たちは
ゆきちゃんのお家_c0226016_2372679.jpg

一緒に遊んでいました。何とも微笑ましいです。
おもちゃを取り合ったり、同じおもちゃに目がけて突進したり。
みんな眠くても必死に遊んでました。みんな遊んでくれてありがとうね。

左から息子、ゆずきちゃん、げんせいくんです。
これからも仲良くしてね。





by mimoza-tnk | 2009-11-19 23:26 | 息子


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧