人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス2013

今年買ったクリスマスの飾り物。
結婚記念日に行ったソラマチのお花屋さんで見つけました。
メリークリスマス2013_c0226016_22251974.jpg元々あった乳歯入れ(お家)にピッタリ。










クリスマスケーキ
メリークリスマス2013_c0226016_22363857.jpg料理の写真は、準備に忙しく撮れなかったけど
ローストビーフ・アサリのトマトスープ・カプレーゼ・タコのマリネ・サラダ・パンでした。










息子に『サンタさんから何を貰うの?』と聞くと…
『う~ん(考えたふりをして)』
『電車!』やっぱり…。去年同様電車でした。お友達はみんな戦隊系が好きなのにブレません。
よって、今年は『ぼくはプラレール運転士』と言う、自分で操縦出来るゲームにしました。
電車のおもちゃも揃い過ぎて、何を買うかを考えるのも大変です!

娘は迷いに迷って、『アンパンマン おしゃべりお掃除ワイパー』にしました。
今後も(息子が)使うであろう、実用的なものに。息子は張り切って掃除してくれます。


まだまだサンタさんを信じている年齢です。
サンタさんに手紙を書いて、靴下を置いて、娘を誘って2人だけで早く寝ると言う行動が
可愛くてたまらない!このまま純粋な心でいてくれますように…。




by mimoza-tnk | 2014-01-10 22:58 | ブログ


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧