人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人兄妹?

久しぶりにそうちゃんに会いに行ってきました。
冬に行った池袋ランチ以来半年振りです。

理絵ちゃんお手製の美味しいランチを食べて遊び、近所にある池の様な?場所に行き
鯉に餌をあげに行きました。

左:息子 右:そうちゃん                 左:娘 右:琴ちゃん
4人兄妹?_c0226016_8462630.jpg4人兄妹?_c0226016_8474760.jpg










相変わらず仲良しの息子とそうちゃん。
琴ちゃんとは学年が1つ上だけど同じ女の子。お互いを意識しながら遊んでいて可愛かったです。
食いしん坊同士なので、パンをつまみ食いしながら2人で逃げたり、
どちらかがパンを取ったら渡してあげたりと、食べ物から仲が深まると言う
まるで私と理絵ちゃんの様でした。
こんな娘達の相手をしていたら美味しいランチの写真を逃してしまった。
理絵ちゃんご馳走様でしたー。
今度は二回目のお泊り会を計画しています。







by mimoza-tnk | 2013-07-29 09:04 | ブログ


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧