人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11ヶ月目

娘が11ヶ月になりました。11ヶ月目_c0226016_6394787.jpg日に日に成長しているのが良く分かるこの時期。
いたずらをしている時は、チラチラ私を見たり
カマって貰えない時は、わざといたずらしたりと
やっている事は既に赤ちゃんではないです。











10ヶ月半、両手を離して立つようになりました。今では10秒くらいその状態が出来るようになり
立つ時はなぜか超笑顔で、丸顔が更に強調。
夜中の授乳はやめて、日中はお昼寝前に授乳するくらい減りました。
1歳に向けて卒乳したいけど、ちょっと寂しいかも。
来月はいよいよ1歳!ここまで本当に早かったな~。




by mimoza-tnk | 2013-04-18 06:59 |


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧