人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴランド

お台場にある『レゴランド』に行ってきました。
ひよこ組のお友達6組と現地で待ち合わせ。

中に入ってみると…
レゴで作った作品に圧倒されました。
昼間の風景                       夜の景色
レゴランド_c0226016_2046385.jpgレゴランド_c0226016_20461862.jpg









順路に沿って遊び、途中で愚図った息子は、みんなと4Dシネマを見る事が出来ず
次の回で見る事に。
4Dシネマは、風が吹き、雨も降ると言うなかなかの迫力。
息子はちょっと怖かった様で、『おしまい!おしまい!』を連呼してましたが
ちょっと前まで私を困らせていただけに、『もっとやってくれ~』と言う気持になってしまった。
その頃娘は、お友達のはからいで、シアターの外に連れって行ってくれました。
ありがとう!

遊んだ後は、お友達の4歳の誕生日会をしました。
息子は珍しく、久しぶりに会ったお友達に慣れるまで時間はかかりましたが
すごく楽しそうでした。帰りは遊びながら歩くので、電車に乗るなるまで時間がかかり
家に着いたのは18時を回っていましたが、とっても楽しかったです。
また遊ぼうね。

娘と3人で乗る電車は、実家帰省から家に帰る時以来、1ヶ月半ぶり。
その時はスリングでしたが、首もしっかりしてきて縦抱きも出来るようになり
移動も大分楽になりました。




by mimoza-tnk | 2012-08-18 21:31 | ブログ


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧