人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子が好きなおもちゃ

息子が好きなおもちゃ_c0226016_1105688.jpgSassyの鏡
友達の子供が大好きだったからと、
同じものを貰いました。
反対の面は鏡になっています。
息子も大好きで、どちらの面を見ても笑っています。



息子が好きなおもちゃ_c0226016_116111.jpg絵本たち
友達から貰った読み聞かせの絵本。
両親から貰った飛び出す絵本、ぷれいぶっく。
最近は自分で本を取って、めくっています。




息子が好きなおもちゃ_c0226016_11115645.jpgアンパンマンのまるまるパズル
誕生日に貰った物です。
アンパンマンは大好きで、
触ったり転がしたりして遊んでいます。





息子が好きなおもちゃ_c0226016_11161313.jpg名前は分かりませんが、
先日友達のお家に行った時に貰いました。
このおもちゃを見た人は、
みんな口を揃えて「いいねー」と
気に入って遊んでいます。
大人受けもするおもちゃです。

息子が好きなおもちゃ_c0226016_11205965.jpg名前は分かりませんが、
出産祝いに主人の両親から頂いたもの。
真ん中の紐を引っ張ると、音楽と共に回ります。
懐かしい感じのおもちゃで、まだこういうおもちゃあるんだーって
思いましたが、赤ちゃんと子供みんな好きなので、
昔のおもちゃは、上手く出来てるなっと関心してしまいます。
息子が愚図った時は、かなり助かりました。



他にはリモコン、電卓、携帯電話、カメラ、
広告、ティッシュ、洗濯籠などおもちゃではない物も好きです。

頂いたおもちゃが本当に活躍しています。
ありがとうございました。



by mimoza-tnk | 2009-11-24 11:31 | 息子


家族の食卓日記


by mimoza-tnk

検索

最新の記事

那須野が原公園 キャンプ
at 2014-11-02 14:32
手作りピザ
at 2014-10-24 16:54
鎌倉・江ノ島旅行
at 2014-09-18 11:41
トトロのお弁当箱
at 2014-08-17 22:49
熊本県人吉市
at 2014-08-11 23:07

ブログジャンル

画像一覧